しおがおし 夏佳しお

かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香 Precious 益田アンナ
しおがおし 夏佳しお
地味巨乳グラドルとして話題になった【夏佳しお】のセカンドグラビアイメージが発売!!
一見すると真面目そうな感じだけど二人になるとエッチになっちゃうギャップがとてもイイ!!
露出多めな水着で100センチのHカップバストが揺れまくります!!
●なつか・しお
生年月日:1999年7月24日
サイズ:T155
B100(H)
W65
H98
出身地:千葉県
趣味:ゲーム
特技:人の声で身長をあてる
作品タイトル:しおがおし 夏佳しお
モデル:夏佳しお
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 爆乳 巨乳 温泉 ランジェリー

夏佳しお 動画作品

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん
地味巨乳最強説

夏佳しお その他

夏佳しお「微熱」
夏佳しお「ボクだけのしおちゃん」
夏佳しお「愛されて」
夏佳しお「クラスの地味な同級生は隠れ爆乳」
夏佳しお「眼鏡っ娘とぼく」
夏佳しお「メガネ×爆乳×地味=最強!」

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました