夏恋 浅海ゆづき

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
夏恋 浅海ゆづき
バスト90cm、ウエスト62cm、ヒップ90cm、という究極ボディの黄金比率をもつ【浅海ゆづきちゃん】三大ミスコン出身の事績がありながら、グラビア界に旋風を巻き起こしたあの頃から1年が経ち、ゆづきちゃんの中に潜み、抑制されていたフェロモンが、本作でついに放出。
長い脚、豊満Gバスト、引き締まった美ヒップ、敏感さがとてつもなく愛おしい。
腰をくねらし、赤面し羞じらうシーンに悩殺されてしまう。
●あさみ・ゆづき
生年月日:1996年3月21日
サイズ:T165
B90
W62
H90
出身地:茨城県
血液型:O型
趣味:料理、散歩、漫画
特技:キックボクシング
作品タイトル:夏恋 浅海ゆづき
モデル:浅海ゆづき
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 水着 ヨガ スケスケ

サンプル画像

{$title} もっと見る

浅海ゆづき 動画作品

はじめての海
恋する冒険者

浅海ゆづき その他


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました