僕を狂わせる家庭教師 岡田紗夜

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
僕を狂わせる家庭教師 岡田紗夜
身長168cm×バスト103cm(Jカップ)むっちりグラドル代表 岡田紗夜の最新作。
「僕が大好きな家庭教師の先生は、頭が良くて、優しくて、面倒見がよくて、エッチで・・・」まさに僕の夢を叶えてくれる、理想の先生。
某国立大出身というインテリな肩書きをもちながら大胆な衣装を身にまとい、大人な色気を匂わせる岡田紗夜。
こんな先生だったら人生が変わっていたかも・・・甘酸っぱい青春の思い出。
大人の魅力に溺れて下さい。
●おかだ・さや
生年月日:1996年10月31日
サイズ:T168
B103(J)
W68
H101
出身地:茨城県
血液型:B型
趣味:アニメ、漫画、歌、健康の研究、銭湯巡り
特技:マッサージ・明晰(めいせき)夢、魚を綺麗に食べる
作品タイトル:僕を狂わせる家庭教師 岡田紗夜
モデル:岡田紗夜
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 爆乳 巨乳 浴衣 ランジェリー

サンプル画像

{$title} もっと見る

岡田紗夜 動画作品


岡田紗夜 その他


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました