美少女伝説 密かなメモリアル 桃井あやか・平野もえ

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
美少女伝説 密かなメモリアル 桃井あやか・平野もえ
パーフェクトボディの【桃井あやか】ちゃんと白桃天使【平野もえ】ちゃんの共演イメージが登場!!
シャワーで洗いあいっこしたり、マッサージをしほぐしあい、疲れた体を癒してくれます!
完璧ムッチリなあやかちゃんのぷるっと弾けるバストが揺れる!!
ますますもち肌に磨きのかかったもえちゃんの白光りするようなすべすべの肌が潤しい!
ビーチではしゃいだり、「お互いには秘密ね」ドキドキな時間も...顔は可愛くても体は成熟したそんな二人のボディにあなたは耐えられるか!
●ももいあやか
生年月日:1998年12月21日
サイズ:T156
B90(G)
W60
H91
出身地:京都府
血液型:AB型
趣味:料理、ショッピング
特技:水泳●ひらの・もえ
生年月日:1998年3月8日
サイズ:T158
B88(F)
W60
H84
出身地:千葉県
特技:バレーボール
作品タイトル:美少女伝説 密かなメモリアル 桃井あやか・平野もえ
モデル:桃井あやか
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:美少女伝説
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 シャワー マッサージ ビーチ

サンプル画像

{$title} もっと見る

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました