美少女伝説 由木真幸

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
美少女伝説 由木真幸
美少女伝説より新しい伝説が☆正統派美少女【由木真幸】ちゃんの1stイメージがここに登場です!
可愛らしい衣装を着て一緒に遊んだり、レオタードでのボールストレッチ、泳ぎの練習をしたりして遊びます♪休憩にパクッと飴をなめたり、あやとりを教えてあげたり、初めてのマッサージ体験に初めてがたくさん!
スラっとした健康的なスレンダー美少女の愛嬌たっぷりな表情にハートの連続!!!
忘れていたキュンっなトキメキをあなたにお届けします!
●ゆき・まゆき
生年月日:1999年8月2日
サイズ:T165
B80
W58
H85
出身地:兵庫県
血液型:B型
趣味:アイドル鑑賞
特技:歌、ダンス
作品タイトル:美少女伝説 由木真幸
モデル:由木真幸
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:美少女伝説
ジャンル:1stイメージ・デビュー作 グラビアアイドル 美少女 レオタード マッサージ スレンダー

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました