美少女伝説 桃井あやか

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
美少女伝説 桃井あやか
期待の新星【桃井あやか】ちゃん1stイメージが、美少女伝説より発売させます!
色白で、肌はモチモチプリプリ。
Gカップの巨乳にプリっと引き締まったヒップで、ストレッチをしたり、準備体操をしたり、ジャグジーっで遊んだり、飴やアイスを美味しそうに堪能!
ピュアで真っ直ぐな瞳に嘘がつけなくなる....白くてすべすべの肌に、透き通った繊細さとお嬢様のような風貌、誰がどうみても完璧なプロポーション!
皆さん、魅了されて目が釘付けになるでしょう!
大人気になる予感間違いなし!
●ももいあやか
生年月日:1998年12月21日
サイズ:T156
B90(G)
W60
H91
出身地:京都府
血液型:AB型
趣味:料理、ショッピング
特技:水泳
作品タイトル:美少女伝説 桃井あやか
モデル:桃井あやか
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:美少女伝説
ジャンル:1stイメージ・デビュー作 グラビアアイドル 美少女 巨乳 ストレッチ バブルバス

サンプル画像

{$title} もっと見る

桃井あやか 動画作品


桃井あやか その他

『恍惚』 桃井あやか
『美少女伝説』 桃井あやか・平野もえ 写真集 Vol.02
『美味しいカラダ』 桃井あやか
『パスポート』 桃井あやか
『いたずら』 桃井あやか
『Hなラブレター』 桃井あやか
『美少女伝説』 桃井あやか・平野もえ 写真集
『ぷるぷるバスト』 桃井あやか
『女子大生の恍惚』 桃井あやか
『女子大生の素肌』 桃井あやか
『白い肌の豊満ボディー』 桃井あやか


タイトルとURLをコピーしました