フォーエバーラブ 工藤唯

フォーエバーラブ 工藤唯
Jカップアイドルとして、イメージで衝撃的なデビューを果たした工藤唯ちゃんの最新イメージ!!
童顔ロリな顔立ちから隠れたダイナマイトボディ!
数々の衣装を素敵に演出してくれます!
お似合いのパステルピンクの衣装でこれでもかと飛び跳ねたり、洋服のままでシャワーの水をかけてみたり、その他、ビーチで遊んだり、洗車したり、日常的だけど2人だけだから特別!!
貴方だけに微笑みかけてくれる...!
こんな子が身近にいたらな...OL姿での恥じらいシーンや小悪魔チックなバニーガール、ビーチで2人だけのプライベートな時間...!!
一生を誓った...純白の羽衣に身を包んだ彼女の姿も必見です!!
“癒し”が止まない唯ちゃんの最新作、是非ご満足下さい!
●くどう・ゆい
生年月日:1999年3月6日
サイズ:T162
B103(J)
W68
H105
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味:寝ること、音楽鑑賞
特技:振付コピー、手話
作品タイトル:フォーエバーラブ 工藤唯
モデル:工藤唯
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 爆乳 巨乳 水着 ビーチ

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました