美少女伝説 桃恋 桜木こなみ

美少女伝説 桃恋 桜木こなみ
美少女伝説シリーズから、また新たな伝説が生まれる。
【桜木こなみ】ちゃんのファーストイメージが登場ー!!
清楚な顔立ちと癒し系の笑顔、均整のとれたプロポーションであなたの本能をくすぐられます!
ピンクのビキニで運動に励んだり、水鉄砲をし水遊びしたり、保湿クリームを塗ってもらったり、夢の中で起こしてくれたり...たわわに実ったGカップボディーに引き締まったヒップのスタイル抜群なこなみちゃんが着こなす、ビキニ姿や、競泳水着、レオタード、初々しさが際立つ制服のシーン、などなど見所満載!!
恥ずかしさに、はにかむこなみちゃんの魅力すべて、ぎゅうぎゅうに詰まっています!

優しい笑顔であなたの心に迫り来る...きっと恋をしてしまう....●さくらぎ・こなみ
生年月日:2000年1月14日
サイズ:T155
B95(G)
W63
H89
出身地:香川県
血液型:B型
特技:料理、演技、ナレーション
趣味:ショッピング、エクササイズ
作品タイトル:美少女伝説 桃恋 桜木こなみ
モデル:桜木こなみ
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:美少女伝説
ジャンル:1stイメージ・デビュー作 グラビアアイドル 美少女 ショートカット 巨乳 水着

桜木こなみ 動画作品


桜木こなみ その他



タイトルとURLをコピーしました