ひとりじめ 星川沙羅

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
ひとりじめ 星川沙羅
流星とともにやってきたグラビアアイドル【星川沙羅】。
88cmの美バストと88cmの引き締まりヒップ。
世の理想の平均値をとったようなバランス感をもったサラちゃんが、今までにない新しい衣装もサラっと着こなします。
インストラクターとして、トレーニングに励むサラちゃん。
そこから始まる恋は、ドキドキの連続...こんなに可愛い子に、手取り足取りあらゆる衣装やポージングで、大胆にせまられたなら、放出するアドレナリンがとまらない。
「私のこと、じっくり見ててね」そんな囁きで魔法をかけられたら目が離せなくなる...生まれつきそのものの、天才的アバターボディーに耐えられるか。
サラちゃんの無限の魅力をふんだんに収録した今作を、とくとご覧下さい。
●ほしかわ・さら
生年月日:1999年3月21日
サイズ:T156
B88(F)
W60
H88
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:韓国語の勉強
特技:けん玉、卓球
作品タイトル:ひとりじめ 星川沙羅
モデル:星川沙羅
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 手ブラ ランジェリー 水着

サンプル画像

{$title} もっと見る

星川沙羅 動画作品

ときめきデビュー

星川沙羅 その他


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました