グラビア学園MOVIE ほしのうめ 2(グラビア学園)

グラビア学園MOVIE ほしのうめ 2
デカ過ぎて爆乳が衣装に収まらないけど、どうする もちもち柔肌を強調するために、花柄ワンピースと白ビキニを用意しました。
サイズは合わせたはずなんですが、ちょっとハミ出ちゃいましたね、ゴメンナサイ・・・お風呂で競泳水着を濡らしてもらいましたが、胸もお尻も圧迫され窮屈そうでした。
ゴメンナサイ・・・チューブトップビキニに着替えた日にゃあアンタ、こぼれ落ちそうで、心配タマランので、手で押さえてあげようかな、どうしようかな。。。
(興奮失礼)
サイズ:T-158
B98 Iカップ
W64
H99
趣味:コスプレ、カメラ、ゲーム
特技:犬のトリミング、体が柔らかい
【撮影時年齢】25才
作品タイトル:グラビア学園MOVIE ほしのうめ 2
モデル:ほしのうめ
出版社:グラビア学園
シリーズ:グラビア学園
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 爆乳 巨乳 競泳水着 水着

ほしのうめ 動画作品


ほしのうめ その他

ほしのうめ うめちゃんコンプリート!! グラビア学園
ほしのうめ 競泳水着が張り裂けちゃう グラビア学園
ほしのうめ 柔らかニットワンピ【もみもみ禁止】 グラビア学園
ほしのうめ 自撮り写真集 グラビア学園
ほしのうめ ワンピースからこぼれ出る グラビア学園

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました