日焼けした彼女をずっと忘れない 徳江かな(竹書房)

日焼けした彼女をずっと忘れない 徳江かな
美しさと色気を兼ね備え、ヒット連発な彼女の新作イメージ 肉感的ボディと上品清楚な顔立ちが、見るものを虜にする彼女。
当社3作目となる本作も大ヒット間違いなし!
1998年12月13日生まれ
T166、B82・W58・H87
神奈川県出身
O型
特技:自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り
作品タイトル:日焼けした彼女をずっと忘れない 徳江かな
モデル:徳江かな
出版社:竹書房
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 水着 ビーチ 競泳水着

徳江かな 動画作品

かなシイ気持ち/徳江かな
日焼けした彼女をずっと忘れない
妹が無邪気に誘惑してきてやばい【Blu-ray】
妹が無邪気に誘惑してきてやばい
初恋Days
かなの恋愛予報【Blu-ray】
ボクのことが好きでたまらない妹【Blu-ray】
かなの恋愛予報
レッド・ブレイド【Blu-ray】
レッド・ブレイド

徳江かな その他

徳江かな「恋をしたから」
【電子版だけの特典カットつき!】徳江かな写真集「kana」
徳江かな「まっすぐな気持ち」
徳江かな 初めて見せる限界NUDY vol.2 100ページ超ロングバージョン FRIDAYデジタル写真集・・・
徳江かな 初めて見せる限界NUDY vol.1 FRIDAYデジタル写真集
徳江かな「つやごと」 週刊現代デジタル写真集
【電子書籍限定増ページ版】徳江かな写真集『約束』
週刊現代デジタル写真集 徳江かな pureness
徳江かな「紅唇」 週刊現代デジタル写真集
徳江かな 初恋Days
徳江かな クラスの子には内緒だよ♡
徳江かな「君だけを見つめて」
徳江かな「想いよ届け」
ほっとたいむ 徳江かな
徳江かな写真集『約束』
徳江かな「かなの恋愛予報」
むっちむち写真集

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました