グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか? 藤田あずさ(竹書房)

かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香 Precious 益田アンナ
グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか? 藤田あずさ
グラドルお宅訪問ドキュメンタリーイメージ!
「みんなの元カノ」でおなじみのGカップグラドル、藤田あずさちゃん完全密着ドキュメンタリーイメージ。
普段では決して見ることができない素顔の彼女をとらえた新感覚作品が遂に完成!
1997年6月12日生まれ
T162
B87
W61
H89
趣味:ショッピング、おしゃれなカフェでまったり、編み物、ネイルアート
特技:セクシーに食べること、卓球、料理、金魚すくい、変顔
作品タイトル:グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか? 藤田あずさ
モデル:藤田あずさ
出版社:竹書房
シリーズ:家、おじゃましてイイですか?
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 手ブラ メイド 浴室

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました