はじめまして!エンジェルいかちゃんぴです。 エンジェルいかちゃんぴ(インテック)

はじめまして!エンジェルいかちゃんぴです。 エンジェルいかちゃんぴ
頑張る新人アイドルを発掘する「NON STLYE」レーベルから、エンジェルいかちゃんぴの1stイメージがリリース決定!
お嬢様系清楚ルックスなのに、意表を突いた面白い名前のギャップが魅力のいかちゃんがデビュー作で弾けちゃう!
スィートな笑顔とちょっぴりビターで小悪魔的な彼女の魅力は、いかだけに“スミに”おけません(笑)
作品タイトル:はじめまして!エンジェルいかちゃんぴです。 エンジェルいかちゃんぴ
モデル:エンジェルいかちゃんぴ
出版社:インテック
シリーズ:
ジャンル:ファーストムービー グラビアアイドル 美少女 浴衣 水着 ビーチ

エンジェルいかちゃんぴ 動画作品

はじめまして!エンジェルいかちゃんぴです /エンジェルいかちゃんぴ
天使のいかいかレボリューション/エンジェルいかちゃんぴ

エンジェルいかちゃんぴ その他

ギリギリ★あいどる倶楽部 「はじめまして!」 エンジェルいかちゃんぴ 写真集
ギリギリ★あいどる倶楽部 「誘惑してあげる」 エンジェルいかちゃんぴ 写真集

Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました