支配人なな~癒しのホテルへようこそ~ 華彩なな(グラッソ)

かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香 Precious 益田アンナ
支配人なな~癒しのホテルへようこそ~ 華彩なな
「ななくみ」座長。
女優でGカップ人妻グラドル華彩ななちゃんの最新イメージ作品。
「いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
支配人の華彩ななです。
ここのホテルは癒しの空間のホテルです。
日ごろの疲れを忘れてリラックスして下さいね・・・」とお客様のお背中を洗ってあげたり・・・1日恋人になってあげたり・・・最後はあんなことやこんなことまで・・・支配人の華彩なながとことん癒してくれます。
生年月日:1981年7月14日(38)
サイズ:T156cm
B90cm(E)
W57cm
H86cm
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:音楽、映画鑑賞、作詞、創作料理
特技:エステ、ヘアメイク
作品タイトル:支配人なな~癒しのホテルへようこそ~ 華彩なな
モデル:華彩なな
出版社:グラッソ
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美女 巨乳 ランジェリー 網タイツ 水着

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました