お菓子の国のみおちゃん さくらみお(グラッソ)

綺麗なお姉さんは好きですか? 夏目みくる かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香
お菓子の国のみおちゃん さくらみお
アイドルユニット「アンティックみにょん」メンバーで透明柔H乳アイドルとして活動中のさくらみおちゃんの最新イメージ作品。
本作は自ら企画した森の妖精コンセプトの可愛らしい作品。
毎回お菓子を食べるという斬新なアイデアを企画し、ひとサイズ大きくなったHカップ乳を惜しげもなく披露。
誕生日:2月18日
サイズ:T155cm
B87cm(H)
W62cm
H84cm
出身地:静岡県
血液型:A型
趣味:ダイエット
特技:リバウンド、トランペット、ホルン、水泳
作品タイトル:お菓子の国のみおちゃん さくらみお
モデル:さくらみお
出版社:グラッソ
シリーズ:
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 爆乳 巨乳 水着 エプロン

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました