水玉タレントプロモーション 柿の木くるり(ジェイ・フォース)

かなり、ヤバい! 小泉かな あなたしか見えない 百花梅 ファーストラブを、もういちど。 西本ヒカル デカ女なキミと恋したい 爽香 Precious 益田アンナ
水玉タレントプロモーション 柿の木くるり
「edgeproject」69作目のアイドルは、カッキーこと柿の木くるりちゃん。
本編、水玉宇宙人とのトークでは、くるりちゃんのこれからの芸能生活を水玉宇宙人がグダグダプロデュース・・・。
特典映像の「アイドルにビデオカメラを渡したらこうなった・・・」では、カッキーからのコメント・・・「初めてビデオカメラで自分を撮影したので、ちゃんと映ってるかどうか心配でした。
自分のこれまでの人生を語ったり、日常生活を撮ったりと、素の柿の木くるりが満載です!
」1995年2月7日生まれ鹿児島県出身
作品タイトル:水玉タレントプロモーション 柿の木くるり
モデル:柿の木くるり
出版社:ジェイ・フォース
シリーズ:水玉タレントプロモーション
ジャンル:美少女 おしゃべり 自画撮り 撮影 HD(ハイビジョン)

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました